忍者ブログ
~日々の出来事、思うことなど忘れないようにつづってまいります~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス寒波の次はお正月寒波でしょうか。。。

この雪はひどすぎる~~~~。
朝も夜も車の運転に緊張しすぎて体が痛い・・・
も~運転したくない・・・誰か送り迎えしてくれ~

と、思う今日この頃。
みなさん事故などをおこさぬよう気をつけて運転してくださいね

さてさて、今年のクリスマスは

とてもとても幸せな時間を過ごせたな~と思います

午前中遅めに起きた私は洗いものと洗濯をしておりました。
洗濯を干し終わった私に彼は、

「ありがとう」

と一言。
この一言は大事ですし、とても嬉しい気持ちになりますね

この後、予約していたケンタッキーとクリスマスケーキを2人で取りに行き、お酒と軽い食事を買ってまたすぐ家に帰りました。

NEC_0187.JPG

最初は赤のスパークリングワインでかんぱ~い
久々のケンタッキーはうまかった~~~~~!!!!

お腹一杯だったけど、やっぱケーキは別腹

NEC_0190.JPG

買ってきた白ワインで2回目のかんぱい
ケーキんまかったな~
何回も「誰も取らないからゆっくり食べなさい」と言われていましたwwww

彼からのクリスマスプレゼントは・・・

NEC_0170.JPG

こぶたさ~んめっちゃかわいーーーーーーーっ!!!!

NEC_0175.JPG

私が欲しいと言っていたoreficeのブレスレット。
ブタさんはオプションで、ブレスの留め具もオプションをつけてくれました
何だかんだでオプションだけに1万円ほどかけてしまってほんと申し訳ない

このブタさんのどこにブレスレットが隠れているかというと・・・

NEC_0176.JPG

じゃ~ん!!!
ちょっと怖くなった・・・ブタさん(笑)

この中に入っていたのですね~

NEC_0172.JPG

も~かなり嬉しいっす

毎朝起きてテーブルの上のブタさんに、ここ最近癒されています

私からのプレゼントは・・・

NEC_0192.JPG

来月が誕生日の彼にはクリスマスプレゼントはちょっとリーズナブルでいきます、と伝えてありますw

BEAMSのメガネ

最近洋服を一緒に買いに行ったのですが、私が選んだものを着てくれるので、それに合わせたメガネをチョイス
似合うか不安でしたがwかけてみたらちゃんと似合っていたので、

「クリスマスプレゼントは毎年メガネにするね!コレクションにしよう!」

ということに決めました!私が勝手にwwwwそして私も着けますwwww


てかね次の日・・・
普通に仕事でしたよね・・・みなさん。
なのに、私ね・・・耳栓してこの日寝たら、なんと起きたら9時・・・!!
いつも私が先に起きて彼を起こす役目なのに・・・まったく目覚ましが聞こえなかった!!!
恐るべし耳栓!!!

つことで、2人で大遅刻www


と、こんな感じでとても良いクリスマスを過ごさせてもらいましたwwww



だだ~っと書かせてもらいましたが、今年もそろそろ・・・

ですね。。。

今週は出勤日が4日しかないので、昨日から残業の日々。。。
忙しいですが、ここを乗り切って・・・っつっても、あたしってば正月は出勤しなきゃじゃ~ん
事務員ってこういうとき嫌よね・・・

ま、また今年最後の更新でお逢いしましょ~

では


【ブタさんが・・・】~あまりにも私がブタさんブタさんいうので、ブタさんを手首につけろ、と言われました・・・w~





PR
そぉ・・・最後にブログを更新したのが歌舞伎&屋置鵜寝(旧姓)の入籍報告。

それから早2ヶ月。
10月1日に入籍をした2人が12月1日結婚式を挙げました
今頃はアメリカで新婚旅行を楽しんでいるかなぁ~それとも帰り支度の準備あたりかなぁ

2012-12-01-16-37-55_photo.jpg

これは花嫁自作のウェルカムボード
可愛い

最初のうちは登場する2人を待ちながら、笛吹きと「なんか笑っちゃうし」とか言っていましたが・・・

結局最後にはチョぴっとだけ泣いてしまいました(笑)
エンディングロールはずるいっすwww
今まで2人のことを見てきて、ほんと色々あったよな~とか思ったらついね

私には花嫁からのブーケが
まったく聞かされてなかったので「ぅえーーーっ?」って会場中響き渡るくらいほんきでおっきな声出ちゃったもんねw
次は私の番ねwしかと受け取った

2012-12-01-18-01-09_photo.jpg

ほんと良き日のいい結婚式だったと思います。

2012-12-01-19-00-31_photo1.jpg

2人ともあらためてオメデトぉ
この先も色々なことを2人で乗り越えて幸せになってください


この年の瀬に色々な出来事があってどれもいいことばかりで幸せに思います

では
またの機会に~バイちん


【12月1日】~あたいもすぐ追いつきますからっ






やんや、すっかりブログの存在忘れていましたw

もぉみんなも見てないだろうな~・・・

ま、いっか自己満ブログだしw

前回の更新から早くも2ヶ月ほど経ちましたが。
この約2ヶ月で私には色々なことが起きましたョ

まずは・・・
なんと、こんな私にも一緒にいてくれる「彼」という存在が出来たのです

彼はとても優しく、私を大事にしてくれる存在だと実感しお付き合いすることにしました
でも何より、一緒にいてとても落ち着くしほんとに楽しいんです!これが一番のきっかけかな

付き合う前におデートも誘ってもらい2人で出かけることもありましたが、1番最初のおデートから楽しかったと思います。

NEC_0134.JPG

2回目のおデートで連れて行ってもらった、秋田
この日は朝からお迎えに来てもらって秋田の海とか水族館とかたーくさん連れて行ってもらいました

NEC_0142.JPG

雨が降る予想を裏切り、このお天気

NEC_0147.JPG

ここは入道岬、北緯40度線の上にあるそうです
ちょっと雲が出てき始めました
ここで、大きなサザエの網焼きをいただきました

この後は夜のセリオン

NEC_0158.JPG

いちば~ん上まで行って秋田の夜景を見てきました

NEC_0163.JPG

久しぶりにきれいな景色や海を見れてほんと大満足の一日だったんです

と、まぁ何度かのデートを重ねまして、私にもいい人が出来ちゃいました

まだ付き合いたてほやほやのカップルですが、今となってはすでに何年も付き合ってるような2人になっちゃってます(笑)

NEC_0165.JPG

すでにご飯を何度か作ってあげていますが、昨日のご飯はポトフとサラダ
太り具合を気にする私たちの夜ご飯は野菜メイン
いつも美味しいと言ってくれるし、あれが食べたいこれが食べたいと言ってくれるので、とても作りがいがあります

彼はいつも2人でこんなことやりたいとか、ここへ行きたいとか、言ってくれます
とりあえず直近でクリスマス・年越しもあるし、全部一緒に過ごしたいなって思ってますってかもうほとんど一緒に住んでる状態ですがねww
年明けには彼の誕生日があり、その日は安比にお泊り予定ですちょ~楽しみ~


結構急な展開ではあったので、周りもビックリしている人達が多いようですwww

私たち2人もガラリと一変した生活になりましたが、色々と頑張っていこうと思ってます。


ひとまずご報告まで


では、また


【あっという間に】~2人で食べるご飯が良いよねw~





昨日、歌舞伎&屋置鵜寝カップルがめでたく入籍しました

色んな事が最近になって決まってきたようで、こちらもいつもビックリさせられます(笑)

てか、、、昨日から屋置鵜寝は屋置鵜寝ではないのです(笑)

かと言って歌舞伎でも中岡という名字でもないですよwwww

他都乃、とでもしておきましょうか

今日はそんなおめでたい報告ブログでした


2人ともほんとにおめでとさん
結婚式楽しみにしてます


【めでたい♪】~あまり隣の芝生を羨まないタイプの私ですが、なぜか今回に関してだけはうらやましい感たっぷりな私ですwwww~








さぁ、東京女子会旅行の続きです。

2日目はディズニーシィ~

97cb3379.jpeg

ハロウィン♪

着いて早々天気雨??に見舞われましたが、お天気女の2人がいるためにすぐに晴れました
ちなみに晴れ女2人やり過ぎ・・・暑すぎだよ~(-_-;)

人もたっくさん!!34歳、実はディズニー初心者の私ですw
というより東京が初めてなのでしたw

テンションMAXの2人と、暑さと人に多少引き気味の私ww

なんかね~私ってディズニーって感じじゃないわよねwなんかわかる気するでしょ

笛吹きはお耳やらリボンのバッジやら購入してディズニー仕様

sakura.jpg

ちょ~ディズニーっ娘でしょ
私はチケットポーチと手に持つのが嫌だからドリンクホルダーを買いました

2012-09-16-16-11-15_photo.jpg

バンビ
かわいすぎるww

画期的な屋置鵜寝の働きであまり待つこともなく色々なアトラクションを周ることが出来ましたョ
さすが何回も行ってるだけあるね

ba9684a5.png

「マジックランプシアター」
3Dメガネをかけて、めっちゃ楽しかった

undertheseayachiune.jpg

マーメイドラグーンシアターを紹介しているのはちょっと疲れた屋置鵜寝ですw
「アンダーザシー」を上演していましたぁ
アリエル可愛いかった~

乗り物が苦手な私が、初挑戦したのは・・・

ph02.png

「レイジングスピリッツ」

めっさ怖かった~!!!死ぬかと思ったーーー!!
終わったあと放心してたし、泣いてたしw子供かっ
乗らず嫌いなところはありましたが、今回でもうわかりました!一生乗らないとwww

お昼ごはんもちょ~行列でかなり待ったけど、出てきたハンバーガーも予想外にボリュームたっぷり

2012-09-16-13-43-00_photo.jpg

ホタテクリームコロッケバーガー

やっぱり食べるの先で、一口かじってから慌てて写真撮る、みたいなwww

しっかし、2人は元気だったな~ww
とくに笛吹きはwww

b6634db2.jpeg

ハロウィンタクシー?に乗る屋置鵜寝と笛吹きの図
この時の屋置鵜寝の顔がすごいむかつくんだよな~wwww

あたしは午後もいい時間になったら、もう人ごみと暑さと歩き疲れとあの乗り物の疲労で、1人休憩にw

2012-09-16-15-58-44_photo.jpg

子供連れで来たお父さんか!(笑)

そんなこんなで日中の楽しげなディズニーも、夜はとっても雰囲気がいい

2012-09-16-18-06-28_photo.jpg

b586e0ee.jpeg

みんなお土産たくさん買っちゃってまぁww

東京初心者の私、何もできなかったので、みなさんほんっとにご苦労さまでした!!!w

すごくいい思い出が出来たよ
みんなで行けてほんとに良かった

また、行きたいな


では!
東京女子会旅行、これにておしまいっ

f648e390.jpeg

I do not forget this memory all the time


 




カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[02/06 maLy]
[12/26 maLy]
[12/11 maLy]
[10/03 あり]
[09/26 あり]
プロフィール
HN:
baBa
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1978/07/07
職業:
会社員
趣味:
読書・DVD鑑賞
自己紹介:
冬になると常に1人ポッチで冬が越せるか心配になるアラサーです。でも越せちゃうんですこれがまた。。。
バーコード
ブログ内検索
counter
access
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】